2016年2月9日火曜日

おえかき

≪今日は2月9日(火)です≫
今日はAちゃんの成長で変化がありました。
施術が終わったら必ず受付に行くのですが、今日は鉛筆で書き書きして
消しゴムで消す動作をしていました。その後、赤鉛筆で書き書きです。 
Aちゃんは4月には3歳です。
歩ける様になってのこの1年の活発な運動量と理解力の伸び率は良かったです。
Aちゃんは特に目からの情報を多く取り入れ記憶力も強い女の子です。
『この個性をいかに伸ばすか・・。』が、これからの課題です。
一人っ子なのか、兄弟姉妹がいるのかではラッキー値が違います。
一人っ子の脳に入って来る情報量と兄弟姉妹がいる情報量では残念
ながらいくら親が頑張っても兄弟姉妹には到底敵いませんね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿