2016年2月3日水曜日

もうすぐ春~動画あり~

≪今日は2月3日(水)です≫
今日は「豆まきの日」&「恵方巻の日」ですね。私はランチで恵方巻と豆、イワシの甘露煮を
食べました。
今日はTくんとTくんです。
最近の子供さんは「リーディング・ブック」の習慣が浸透しているんです。 
目からの情報が多くなっているこの幼児期には大事な習慣です。
絵本が終わったら、次は・・
 
一目散にお気に入りの場所に直行です!!
そしてベッドに。
お利口さんで施術を受けています。 
お母さん:この調子だと3月末(1歳6ヶ月)には一歩、二歩もあるかも知れませんよぉ~(^^)V~
そしてもうすぐ春ですね~♪♪
続いてTくんです。
次は僕の順番だと待っています(笑)
今週の強化はハイハイのスピードアップです。
この時期のハイハイは肩周りの筋肉の形成には欠かせません!
また、歯並びにも影響が・・・。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿