2016年2月12日金曜日

仲良し三人組み~動画あり~

≪今日は2月12日(金)です≫
今日はNちゃん、Kくん、Tくんの三人が一緒になりました。
何とも言えない微笑ましい光景です。 
NちゃんもKくんもお姉ちゃんお兄ちゃんしています。
続いて動画です。
歩ける様になったNちゃんともうすぐ歩くKくんと歩くのにまだ2ヶ月はかかるTくんでは
椅子の押し方が違うんです。
(この椅子を押して歩くことが(を)出来ない(しない)と歩くようにはなりません!)
Nちゃんママ:帰り際のハグハグで歩いて来たのは最高に良かったです。
腰はこれから毎回、入れていきますね!
K君ママ:前回とは体幹の使い方とスクワットでの起立が全然違いました。
順調に3月には一歩二歩になりそうです。
今日の施術で二人ともに良いところを伝えましたがこれからの療育でも
インプットとルーティンを意識してやっていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿