2016年2月5日金曜日

立春~動画あり~

≪今日は2月5日(金)です≫
暦の上では今日から春ですね。
西条の小・中・高校ではインフルエンザで学級閉鎖がでているとか・・。
「手洗い&うがい+マスク」がインフルエンザの予防には最適です。
室内では暖房25℃設定で加湿器を使用しましょう!

今日はKくんとKちゃんです。
Kくん:年明けからの1ヶ月で随分と進歩(成長)しました。
年末年始の段階では骨盤スクワットでしたが今日は膝スクワットが出来ていて
足首スクワットを試したら出来る様になっていました。
お母さん:3月末には一歩一歩ですね。(仁王立ちから一歩、仁王立ちから一歩)
※一歩二歩・・三歩はハイハイの活発性次第ですね。
続いて9月14日生まれのKちゃんです。
生後4ヶ月のカワ(・∀・)イイ!!女の子の赤ちゃんです。
お母さんが『寝返りをすることがあります。』と言っていました。
お姉ちゃんの泣き声でビックリです。
次回の来院時は生後5ヶ月ですね。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿