2023年6月26日月曜日

顔面頭蓋骨の調整

 ☆月曜日のブログ☆

~顔面頭蓋骨の調整~

当院は生後5日目の赤ちゃんから・・・

94歳のおばあちゃんまで・・・

安心して施術治療を受けていただいています。

副鼻腔炎にも有効な「FJテクニック」です。

顔面頭蓋骨の調整です。

口を開けると・・・

顎関節が正常に動いています!!

人差し指が顎の関節に入っていきます。

顔面頭蓋骨は6歳前後から発達して来ますので・・・

歯列の矯正中のクライアントさんには・・・

是非、お勧めなテクニックです。

コロナ禍で口の中に異物を入れた状態で・・・

疲弊した日々を過ごし・・・

苦痛を余儀なくされたクライアントさんは多いと思う。

この3年間の代償は・・・

精神や感情に大きなダメージを与えています。

ストレス解放リリーステクニックにて・・

対応していますが・・・

笑顔が戻るには顔面頭蓋骨が動かないと・・・

物質的にも無理ですよね?

☆感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿