2023年6月22日木曜日

生後6ヶ月の男の子~続編~

☆木曜日のブログ☆

【生後6ヶ月の男の子~続編~】

当院は生後5日目の赤ちゃんから・・・

94歳のおばあちゃんまで・・・

安心して施術治療を受けていただいています。

クラニアルテクニック

内蔵マニュピュレーション

お通じも問題なく「快便快調」です。

赤ちゃんの発達心理でいちばん重要である・・・

口元をしっかり見て・・・

音にも反応が良く・・・

好奇心旺盛で順調な成長過程です。

マスク生活がもたらした弊害は計り知れない。

残念ながら親の表情が乏しいと・・・

子どもの表情も乏しい。

明るい家庭は家族の時間(こどもとの会話)が多く・・・

「笑顔」や「笑い声」が絶えない。

現代社会はデジタルな時代ではあるが・・・

ヒトはアナログな生き物です。

0歳から3歳までにすべきことがあり・・・

それは・・・

『心を育てる』ということです。

☆感謝☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿