2023年6月14日水曜日

慢性的な症状へのアプローチ

☆水曜日のブログ☆

~慢性的な症状へのアプローチ~

当院は生後5日目の赤ちゃんから・・・

94歳のおばあちゃんまで・・・

安心して・・・

施術治療を受けていただいています。

慢性的な首肩こりと頭痛を主訴とし・・・

仕事による腰痛と・・・

便秘を訴えて来院したクライアントさんです。

このクライアントさんは聴覚障害があるので・・・

構造的な・・・

歪みの骨盤矯正からアプローチしました。

慢性的な首肩こりの原因の頸椎は・・・

不自然な形と違和感があり・・・

『過去に交通事故をしてないか』と聞くと・・・

10年前に交通事故にあい・・・

約2年間整形外科に通ったといわれました。

頸椎(C5-C6)をリリースし・・・

頸椎の可動域を回復させて施術は終了です。

便秘には便秘テクニックで対応し・・・

ホームケアをホワイトボードでレクチャーしました。

☆感謝☆

PS.二回目に来院した時に便秘は改善し・・・

その後良好との報告を受けています。

0 件のコメント:

コメントを投稿