2023年6月6日火曜日

即行動!!

 ☆火曜日のブログ☆

~即行動!!~

アフターコロナは「行動が遅い」と・・・

「手遅れ」になりかねません!!

早めの行動に・・・

積極的に切り替えて活きましょう!

60歳を過ぎていても・・・

ハーレーを乗り回しているクライアントさんです。

このダンディなクライアントさんとの雑談は・・・

「昭和の粋な遊び」の話が多い。

バブル時期の話や・・・

ドンペリでのシャンパンタワーなんて大爆笑です。

思い立ったら即行動!!

ラーメン食べに県外なんて当たり前の時代でした。

『喰う・寝る・遊ぶ』が基本。

この三原則の為に「仕事」をガンガンする。

働いて働いて・・・

(残業なんて当たり前です!!)

稼いで遊んで使う!!

(オールナイトなんて当たり前でした!!)

エネルギーは稼働させてなんぼやでぇ~

(そんな楽しい時代でした!!!)

生きているだけで「人生●儲け」です。

だから・・・

遊ばないと「損」なんです。

みなさ~~~ん!

今日も楽しい一日を・・・

明るく・・・

元氣に過ごしましょう!!

☆感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿