2022年12月24日土曜日

感謝の言葉

☆毎週土曜日のブログ☆

K-boy&T-boyのGo-One-Project】

~感謝の言葉~

K-boyは10月からG選抜少年野球チームに・・・

在籍させていただきました。

代表・チーム関係者の方々には感謝しかありません。

大人の諸事情があったかもしれませんが・・・

代表さんには・・・

出場のチャンスをいただき・・・

本当に感謝です。

K-boyにとっては良い経験になったことでしょう。

野球は一人ではできないスポーツです。

野球を一緒にしてくれた選手たちには感謝です。

G選抜チームでは・・・

座禅会(集中力の鍛錬)にも参加させて頂きました。

精神的には・・・

「感謝」

「謙虚」

「敬意」

心と気持ちの整理整頓です。

物質的には・・・

目に見える物(写真など)の「断捨離」です。

離れて・・・

捨てて・・・

断つ!!

K-boyも新しく生まれ変わって活きました。

浄福寺さんには・・・

貴重な体験をさせて頂きありがとうございました。

そしてこの日の夜は・・・

家族でK-boyの慰労会をしました。

この時に・・・

K-boyからマミーへの『感謝の言葉』がありました。

この3か月間・・・

支えてくれてありがとうございました。

硬式野球に行っても・・・

頑張りますので・・・

これからもよろしくお願いします。

K-boyはこの日を持って軟式野球を卒業しました。

☆感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿