2022年12月17日土曜日

野球は楽しくなくっちゃ!!

☆毎週土曜日のブログ☆

K-boy&T-boyのGo-One-Project】

~野球は楽しくなくっちゃ!!~

今日はK-boyの・・・

学童軟式少年野球の「最後の試合の日」です。

ここ二ヶ月の間に・・・

野球の楽しさを再確認して来ました。

投げ込みもバッチリです。

ピッチャーの良さは・・・

キャッチャー次第でこんなに変わるのですね。

ピッチングは絶好調に仕上がっています。

ピッチング指導とバッティング指導をしていただいて・・・

指導により・・・

こんなに変わるのか!!感心しました。

本当にありがとうございました。

野球上達への階段の一段目は・・・

やっぱり・・・

野球は楽しくなくっちゃ!!です。

一段目は「学童少年野球」です。

二段目は「中学野球」となり・・・

三段目は「高校野球」ですかね。

「野球には楽しさ」があるから・・・

「辛さ」に耐えれる。

小学生に我慢をさせると・・・

野球が嫌いになりかねない。

辛抱には「愛」があり・・・

我慢には「蔑ろ」がある。

夢はでっかくて大きい方がいいが・・・

土台が脆いと・・・

朽ちて崩れていってしまうのです。

☆感謝☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿