2016年1月6日水曜日

今日は1月6日(水)です

≪今日は1月6日(水)です≫
今日はAちゃん、Yちゃん、Nちゃん、Kちゃん、Tくん、Kくんが来院しました。
Aちゃん、先ずはリーディングブックです 
Aちゃんはリズムで覚えていくタイプですね。
今日のYちゃんは発熱のダメージが残っていて感情のコントロールが
上手く出来ていませんでした。
今日、初めてTくんが午後からの来院でした。
お母さん:午前と違って午後には午後の良さがあるんです。 
いつもNちゃんとKくんは仲良く一緒に遊んでいます。 
今日のTくんはおにいちゃん、おねえちゃんについて行くんです。 
Tくん、ずいぶんと行動範囲が広くなりました。 
マジックを握って立っていますが踵に重心があるために指先が上がっています。
しかし、今日の施術で仁王立ちの基礎的な感覚が出来ました。 
 
☆続いてKちゃんです☆
インプットとアウトプットのバランスがこれからのポイントです。
Kちゃんとの言葉のやり取りやオウム返しトレーニングは毎回進歩しています。
お母さん:今日の雑談はこれからのKちゃんとの関わりには重要で基礎の基礎のお話でした。
彼女が20歳になったときが楽しみです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿