2016年1月20日水曜日

あ・い・う・え・お

≪今日は1月20日(水)です≫
昨日今日と西条は小雪でしたがお昼には溶けてなくなりますのでご安心を。
Mちゃんです。
ドリンクを飲んでいるので「せんせいにもちょうだい」というとカップをくれるんです。 
今日も理解力があがっていました。
お母さん:次回は親指の矯正テーピングをしますね。
続いてTくんです。 
前回より活発に行動していました。 
掴まり立ちもスムーズにできます。 
壁でのつたい歩きも出来るようになっています。 
アンパンマンのマグネットに向かって一目散に移動しました。 
立ったり座ったりの練習には最適です。
お母さん:この調子だと1歳7ヶ月で一歩二歩もあるかもしれません。
☆☆
続いてYちゃんです。 
「あいうえお」のひらがなをマスターしていました。 
次回は「ABC」だね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿