2016年1月27日水曜日

ルーティン

≪今日は1月27日(水)です≫
今日はYちゃん、Kくん、Tくん、Yちゃん、Yくんが来院しました。
Yちゃんのルーティンが増えているんです。
先ずは「もしもし」と電話です。
Tくんはパイナップルで遊んでは・・ 
ガブッ!とお口にのパターンです。 
ミッキーミニーパンプキンも好きです。 
「もしもし」の後はブロック遊びです。 
必ず、帰る前には「せんせい、バイバイ」とやって来ます。
続いて 
Yくんです。 
ストレッチングボードに立っているYくんです。
Yくんも春からランドセルです。
ちなみに
硬い子供さんは「くの字」になります。
「0歳からの調整」をやっていると出逢いは早い方が良いなぁ・・と思います。
あとは、紹介という「縁」と「タイミング」です。~感謝~

0 件のコメント:

コメントを投稿