2016年1月29日金曜日

歩いたぁ~動画あり~

≪今日は1月29日(金)です≫
今日はKくん、Nちゃん、Aくん、Mちゃんが来院しました。
Kくんの屈伸運動は確実に力強くなってきています。
そして今日は仁王立ちの状態も5秒位見せてくれました。
お母さん:Kくんは目からの情報が多くインプットされていますが、同時に耳からも確実に
入っていますのでリーディング・ブックはいっぱいしてあげて下さい。
続いて初めての動画アップ!!です。
待合室にて
NちゃんがKくんに「せんせいが呼んでいるから早く行け!」ってやっています(笑)
確実にルーティンが増えています。
 
 Nちゃんの1歩2歩3歩です。(1歳8ヶ月)
お母さん:今日を育むと書いて『今日育(教育)』ですがNちゃんの療育生活は
平成26年11月26日からもう既に始まっているんです。
今日の施術中のNちゃんを見ているともっともっと色々な体験をこれからさせて下さい。
続いてMちゃん(10ヶ月)とお兄ちゃんのAくんです。
先週末の雪で家の周りは50cm位積もったらしいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿