2016年6月4日土曜日

Tくんの成長~動画あり~

≪今日は6月4日(土)です≫
今日は先週のTくんの待合室からバランス調整までの様子を紹介します。
先月、1歳になってからおもちゃ遊びが「ブーブー」になりました。
基本的に施術中は泣きません!
1歳前後になると「指さし発語」に意味があるんです。
~ランチボックス~
昨日、お母さんと広島市内にお出かけした時のお昼のお弁当です。
朝食も昼も夜も「基本」は変わりません!
これからは少しずつお兄ちゃんや親の食べているものを
摘まみ食いしながら慣らしていきます。
標準的な成長曲線に沿って身長も伸びていて体重も10kgを超えています。
これからも元気に活発に育って行ってくださいね。
~BIG MAHALO!!~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿