2016年6月6日月曜日

生後3ヶ月の赤ちゃん

≪今日は6月6日(月)です≫
12日で生後3ヶ月になるHくんです。
Hくんママ:今日の施術前と施術後の違いには驚いたことでしょう!
基本的に生後間もない赤ちゃんの施術なんて聞いたことも
見たこともないというのが世間一般的です。
施術後にうつ伏せで頭を持ち上げれる様に変化がでるのは
良い兆候ですのでご安心を。 
2歳6ヶ月のRくんです。
Rくんママ:トーマスとゆかいな仲間たちには顔の表情や車種番号があり
車にも番号や色の種類も豊富ですので遊んでいるうちに
数字や色を覚えていきます。
あとは「絵本の読み聞かせ」をすると良いです。 
8月で3歳になるYちゃんですがスタッフに「8月で4歳だっけ?」と
マジで聞いてしまいました。
Yちゃんママ:今日は今まででいちばん手がかかることなく施術ができました。
「理解力」はピカイチです。 
写真はNGですので後姿のKくんです。
Kくんママ:最近いい感じで行動力が出てきましたね。
この感じで施術回数が増えると加速が起こるかも?!
~Big MaHaLo!!~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿