2016年6月27日月曜日

金の卵~ballet~

≪今日は6月27日(月)です≫
今日は先週金曜日(24日)に来院した双子ちゃんです。
先ずはお姉ちゃんのAちゃんです。
うつ伏せからの開脚姿勢ですがこれが出来る子どもさんは少ないんです。
そして片手(右)で身体を支えているんです。
下肢挙上で膝が曲がらず直線ラインに矯正です。
バレエの片足バランスも決まっています。
こちらは妹のKちゃんです。
よく見ると指先が垂直方向に起きています。
片足バランスですが左足先がトゥ(つま先立ち)になっています。
この双子の姉妹には2~3歳からバレエを習い始めて欲しいものです。
こちらは先々週にバランス調整を受けに来院したA.SAYAKAさんです。
現在、アメリカのバレエ団で活躍中です。
~beautiful&wonderful~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿