2016年6月25日土曜日

ダウン症の赤ちゃん~動画あり~

≪今日は6月25日(土)です≫
昨日(24日)、来院のKくんをご紹介します。
初診日:平成27年1月10日
Kくんママ:今日のタイトルには正直悩みました。
『驚愕』
『インパクトあり』
『驚きのバランス』
『歩いた!』
『諦めなくて良かった』
などなど。
生後4ヶ月で来院した時に頭のかたちが「ぺちゃんこ」で「扁平」だったKくん。
はっきり言って頭のかたちが「ぺちゃんこ」で「扁平」なのは『難しい』です。
西条で近くなら毎日でも施術料もいらないから施術をしてあげたいくらいの難易度です。
それでもKくんママは向島町から毎週欠かさず西条まで来院しましたね。
『有り難うございます。難有りです。』
『諦めなくて良かった』のは私の声かもしれませんね。
なかなかカメラを向けると思うようにビデオに撮れなかったのですが
今日は2週間前とは別人の様に成長していました。
生後8ヶ月のHちゃんにお兄ちゃんの歩くところを
ばっちり見せることが出来ました。
歩き方もまだまだぎこちなさが残りますが
上手くバランスをとり安定した足取りです。
現在、1歳9ヶ月になるKくんです。
このバランス感覚は凄いです。
今まで多くのダウン症候群(21トリソミー)の子どもたちに
微力ながらかかわらさせていただいていて
有り難うございます。
これからもよろしくお願いします。
~BIG MAHALO!!!!!~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿