2016年6月7日火曜日

コンビネーション

≪今日は6月7日(火)です≫
今日はHちゃん、Rくん、Hくん、Nちゃんが来院しました。
今日はボールがお気に入りでした。 
四つ這いハイハイ→掴まり立ち→伝い歩きの
コンビネーションが良い感じになって来ました。 
今日も色々教えてくれました。 
昨日のYちゃんに続けとばかりに「成果」を発揮しているNちゃんです。
Nちゃんママ:今日は前回の事を覚えているから早くから施術室に
絵本を持って入って来ましたね。
そして今日は絵本を2冊読んであげることができました。
それから「片付け」と「チェンジ(交換)」の指示にも
応えることができました。
「記憶力」と「理解力」のコンビネーションが上手くいっています。
子どもたちの日々の成長を一緒に感じられることが嬉しいです。
~BIG MAHALO!!~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿