2016年6月13日月曜日

Show me!!~動画あり~

≪今日は6月13日(月)です≫
土曜日(11日)はIくん、Dくん、Sくん、Kくん、Tくん、Kくん、Yちゃんが来院しました。
(時間がなく写真も個人では撮れませんでした)
teach:watch,look,see
スタッフが遊び方を教えています。
teach:tell me.
5年生が5歳児に足し算を教えています。
5歳児が『教えて!』って。
今日(13日)はKくん、Tくん、Kくん、Yちゃんが来院しました。
Please show me your favorite song!!
お気に入りの歌を教えて!ってお願いしてみました。
子どもたちは自由に遊びながら学ぶのです。
体験の繰り返しが経験になるんですね。
練習しないで初めから出来る人はいません!
「今日育」とは日々の成長を見守ることから始まっているのかも。。
~BIG MAHALO!!~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿