2016年6月8日水曜日

五感の感性

≪今日は6月8日(水)です≫
今日はTくんが来院しました。 
待合室ではトーマスファミリーで遊んでいます。
(色がカラフルでゼンマイの振動とジ・ジ・ジの音がいいんです)
声かけに対して指さし発語で答えています。 
このうつ伏せで落ち着きがある子どもさんには後にプレゼントがあるんです。
(3歳頃に現れてきますのでプレゼントは物ではありません!) 
施術は理想を求めて。。。 
しなやかな柔らかさ。。。 
パーフェクトなクラニアルバランス。。。
3歳までにすべきことできること。。。
春から夏にかけては活動期です。
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝る。
「五感の感性」をいっぱい伸ばしてあげましょう!
いろんな刺激をゆっくりと与える。
注意:決して強くて激しい刺激は与えないでください。
(カラオケとかパチンコとか夫婦ゲンカとか。。)
 ~ALOHA!!~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿