2024年3月28日木曜日

目指すは甲子園出場!!

 ☆木曜日のブログ☆

~目指すは甲子園出場!!~

プロ野球選手は・・・

故障をしてから治す人がほとんどです。

しかし、大切なのは・・・

故障をしないように普段から調整することです。

故障をしてからでは遅いのです。

by.イチロー

県外の高校へ㊕進学するピッチャーくんが最後の治療に来院しました

先週から第96回選抜高等学校野球大会が始まりました。

高校3年間で甲子園に行く事が出来るのは・・・

夏の甲子園(3回)と春のセンバツ(2回)の計5回です。

甲子園に行くチャンスは5回あるんです。

強豪校以外のチームには・・・

「21世紀枠」という出場のチャンスもあります。

困難の克服(特殊な練習環境)や・・・

文武両道や・・・

マナーの模範(社会貢献)などが評価され、

各都道府県の秋季大会で8強入り高を対象にした出場枠です。

一日50分の練習時間、文武両道、SDGsなど。

あとは8強かぁ。。。。。

もしかして「Onechanari」じゃん!!

☆感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿