2024年1月28日日曜日

赤ちゃんのからだ~動画あり~

☆日曜日のブログ☆

~赤ちゃんのからだ~

当院のバランス調整治療は・・・

CSF(脳脊髄液)の増産と還流という新しい概念と

内臓反射テクニック(CMRT)により、

リンパ液、血液、内臓、自律神経などの不調を改善し、

体の内部環境を・・・

正しい状態に導くよう施術を行っています。

赤ちゃんが見えるので・・・

母親は安心してメンテナンスケアを受けられます。

赤ちゃんにとって「睡眠」は大事な栄養です。

生後46日目の赤ちゃんです。

施術前:赤ちゃんの左脚の動きに注目してください。

母親が赤ちゃんのことで気になるのは『便秘』と、

『左股関節が屈曲して膝を曲げていて、

いつも膝が曲がった状態であまり動かさない』です。

施術後:脚の曲げ伸ばしをして両脚を動かしています。

今回の施術は・・・

先天性股関節脱臼を治す時の応用テクニックでした。

この世に出て来たのに・・・

「子宮の中に居るみたいな状態」の赤ちゃんを・・・

多く見かける様になった。

一つの理由は母体の子宮が窮屈なのでしょう。

☆感謝☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿