2024年1月26日金曜日

逆子は赤ちゃんの問題ではない

 ☆金曜日のブログ☆

~逆子は赤ちゃんの問題ではない~

先日、『逆子をどうやってもどすのですか?』と・・・

質問を受けたのでブログにアップします。

上のイラストは・・・

妊娠7~8ヶ月から臨月までの正常胎位を表した図です。

頭が下向きなのが正常位です。

逆子は赤ちゃんに問題があるのではなく・・・

母体に問題があるので・・・

逆子(位置異常)にならざるおえないのです。

なので・・・

母体の体をメンテナンスケア(施術)すれば元に戻ります。

みなさんの勝手なイメージの様に・・・

胎児を ❝ぎゅ~❞ と押したり引いたりはしません!!

逆子は赤ちゃんの問題ではない!!

母体の問題による結果が「逆子」ということです。

☆感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿