2023年7月28日金曜日

正常胎位

 ☆金曜日のブログ☆

~正常胎位~

当院は生後5日目の赤ちゃんから・・・

94歳のおばあちゃんまで・・・

安心して施術治療を受けていただいています。

正常胎位とは「正常な胎児の位置」です。

頭の歪みの始まりは・・・

いつから始まっているのでしょう?

窮屈な子宮の中で脚を丸めていると・・・

この世に出て来ても足を伸ばせない赤ちゃんがいます。

早いうちに施術して治してあげないと・・・

下腿が内反足になったり・・・

極度の内股やX脚になったりする可能性が高くなり・・

足が弱い子に成長してしまいます。

赤ちゃんの頭蓋骨のゆがみは施術により・・・

頭蓋骨の内側から治すのです!!

お母さんのお腹の中は内臓に柔軟性が無いと・・・

想像以上にとても窮屈です。

内蔵のマニュピュレーションはゆとりを確保し・・・

妊婦さんのみならず・・・

お腹の中の赤ちゃんにも良い環境を与えます。

現代ストレス社会では・・・

妊婦さんの調整は必要不可欠となっています。

☆感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿