2023年7月7日金曜日

七夕の短冊

 ☆木曜日のブログ☆

~七夕の短冊~

当院は生後5日目の赤ちゃんから・・・

94歳のおばあちゃんまで・・・

安心して施術治療を受けていただいています。

7月に入って早くも1週間が経ちました。

今日は「七夕」です。

保育所や幼稚園では七夕パーティーですかね?

こどもたちの短冊に書いた願いごとが・・・

「心の中」の・・・

夢や願望がわかる良い機会です。

大人になると・・・

なんといっても「健康」がいちばん!!

一言で「健康」と言っても・・・・

・からだの健康

・こころの健康

この二つの健康がイメージし易いのではないでしょうか?

しかしながら・・・

・精神的健康

・肉体的健康

・家庭的健康

・経済的健康

・道徳的健康

図式にすると五つのカテゴリーで構成されています。

アフターコロナは「行動が遅い」と・・・

「手遅れ」になりかねません!!

積極的に早めの行動に切り替えて・・・

バランス調整をしていきましょう!

☆感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿