2022年11月12日土曜日

すべては上手くいっている

☆毎週土曜日のブログ☆

K-boy&T-boyのGo-One-Project】

11月3日(文化の日)に海に行って来ました。

我が家の海獣くんたちは釣りを楽しみました。

海の上は夏でしたぁ~~~!!

~すべては上手くいっている~

「行動」に移すと・・・

日頃の日常生活(世界)が変わる。

上を目指せば上に行けるし・・・

下をみていれば下に落ちていってしまう。

向上心を忘れれば・・・

「まさか」という坂を下って行っている。

みんなで下って行っていれば・・・

落ちている事にも気づかない。

「行動」したら・・・

生活での運氣も上がり・・・

すべては・・・

上手く・・・

巡り巡って回っていっている!!

さぁ~~~

今日も・・・

元氣に笑顔で・・・

張り切って活きましょう!!

☆感謝☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿