2022年11月10日木曜日

エネルギーの動き

 ☆毎週木曜日のブログ☆

「七つの健康」&「成幸の法則」&「氣づき」など

~エネルギーの動き~

人生に成果結果をもたらすのはエネルギーの動き。

・人間関係

・健康

・お金

上記は人の悩みのベスト3です

特にストレスがいちばん大きいのが・・・

人間関係です。

実は健康やお金は大した問題ではない。

元気であれば問題ないし・・・

病気なら病院に行けばいいし・・・

お金が無いなら買わなければいいし・・・

どうしても欲しいなら借りれば済むし・・・

でも、

人間関係は悩めば悩むほどストレスが溜まり泥沼です。

澱んだ場所や・・・

人間関係に身を置くことは不幸を招く。

だから、

1番ストレスが多い人間関係はバッサリ切る!!

間違いなくこれに限ります!!

しかし、

なかなか難しいのも事実です。

でもね・・・

良い人ではない人と・・・

「同じ時間」「同じ空間」に一緒にいると・・・

人生の損でしかない。

ビジネスなら横柄な相手とは「縁を切る」に限る。

自分の周りの人と共に努力し・・・

成長する。

人間関係の断捨離をして新しいスペースを開けると・・・

そこには必ず・・・

新たな良い人間関係が舞い込んでくる。

さぁ~~~~

今日も元氣に・・・

張り切って・・・

明るく楽しく生きて活きましょう!!

☆感謝☆

PS.写真の知恵の輪の向こう側は「壁」です。

でもね・・・

何でしょうねぇ~~~

写っているのは・・・

私の指ではありませんよぉ~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿