2017年4月21日金曜日

もうすぐ2歳~動画あり~

≪今日は4月21日(金)です≫
~もうすぐ2歳~
トランポリンが大好きな
もうすぐ2歳のTくんです。
いつも元気なTくんは1歳と11ヶ月ですが
このところ体重が14kgで停滞して増えません。
これは運動量が増え体重よりも身長の方に
身体がシフトしている最中なのです。
そして
タイミング的にこれから夏がやって来ます。
発汗量が増え
体重よりも身長が伸びる時期に入って来ています。
『Beeのおもちゃを持って来て!』
とお願いしてみました。
~脳を育てる~
身長88.5cm
体重14kg
この時期のキッズには
手で触って遊べるおもちゃや
音の出る楽器を与えて
五感を
刺激するといいんです。
それと
「走り回る」ことです。
感情表現がポジティブな子どもに育ちます。
(無邪気な子供らしい子ども。)
~W!!ALOHA!!W~

0 件のコメント:

コメントを投稿