2017年2月4日土曜日

歩行遅延と言語の問題~動画あり~

≪今日は2月4日(土)です≫
~歩行遅延と言語の問題~
今日も元気なYちゃんです。
Yちゃんに出逢ってもう少しで5年になります。
初診:平成24年2月17日
主訴:歩行遅延、言語を発しない
その他多くの不定愁訴にて来院しました。
小児の調整で歩行遅延で来院する子どもの多くが
「言語の問題」
多かれ少なかれ伴います。
新生乳幼児の治療を多く手掛けていると
十人十色の来院の仕方がありますが
Yちゃんは小学生になっても定期性を持ち
2週間に1回施術を受けています。
Yちゃんママ:急に掛け算の音読を始めたのには
正直ビックリしました。
今日はこれからの(小学6年生までの)
可能性のお話をしましたが
今日の現象は
これまでのYちゃんママの
努力があっての「成果」です。
まだまだ先は長いですが
これからもよろしくお願いします。
~BIG MAHALO!!~

 

0 件のコメント:

コメントを投稿