2017年1月25日水曜日

二人の赤ちゃん

≪今日は1月25日(水)です≫
今日の午前の部に生後4ヶ月の男の子と
生後1ヶ月の女の子が来院しました。
HくんとSちゃんです。
これからの時代は
赤ちゃんに問題があるないに関わらず
「乳幼児の調整」は
必要不可欠なものになって来るでしょう。
リクエストに応えて
生後3ヶ月になるまでに行う
スペシャルテクニックです。 
ベアーフット~bare foot~
外出の時以外は
赤ちゃんに靴下は要りません!
何故なら
靴が履けない赤ちゃんには
室内で
靴下を履かせる必要はないのです。
今日は顔の赤みと便秘気味なことが
気になるとの事です。 
この時期の赤ちゃんは涎が原因で
頬が荒れて赤くなる場合と
あとぴっこの初期症状があります。
軟膏などの塗り薬を
使わずに治したい方には
食生活での注意とアドバイスを行い
内臓リリースと施術で対応します。
この様に赤ちゃんのからだは柔らかいものです。
逆に硬いということは。。。
どうでしょう?
施術する意味は「そこ」です。
 赤ちゃんは遊んでもらっているかの如く
声を出して喜びます。
今日が8回目の「乳幼児の調整」でした。
Hくんママ:便秘気味とのことでしたが
お腹の張は問題ないので
直腸リリーステクニックで対応しました。
施術中も
おならが3回ほど出ましたので
さほど気にせずこれで大丈夫でしょう。
~MAHALO!!~

0 件のコメント:

コメントを投稿