2017年1月13日金曜日

初診忘れるべからず

≪今日は1月13日(金)です≫
初診(平成27年1月10日)から
早いもので2年になるKくんです。
Kくんとは生後4ヶ月からのお付き合いです。
これは懐かしい1年前の写真です。
(平成28年1月16日)
そして今日(平成29年1月13日)です。 
リーディングブック&コミュニケーションです。
Kくんママ:今日は前回と今回の違いが
はっきりと解ってよかったです。
今日の解説はタイムリーでした。
そして雑談はホームランでしたね。
~初診忘れるべからず~
多くの乳幼児を施術してきた経験から
Kくんの頭のかたちを診て
そんなに簡単な
症例ではないことはすぐにわかりました。
過去に1500g以下で生れて来た
ダウン症の赤ちゃんを
施術してきた経験から
『施術の回数次第では大丈夫』と
自信があったのを覚えています。
「乳幼児の調整」が能力開発以外にも
有効だと確信がありますが
これも多くの難しい症例の子どもさんとの
出逢いのおかげだと
感謝しています。
~BIG MAHALO!!~
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿