2016年7月13日水曜日

KくんとTくん~動画あり~

≪今日は7月13日(水)です≫
今日は明日で1歳2ヶ月になるTくんと
1歳6ヶ月のKくんです。
2015年6月3日のKくんとTくんです。
昨日の二人です。
子どもは歩ける様になると
歩くことが「楽しい」のです。
今日もバランス調整(脳力アップ)です。 
赤ちゃんの頭蓋骨は「柔らかいもの」ですが
「硬くて柔軟性が乏しい」赤ちゃんもいるのです。
病院ではできない「施術」がここにはあるのです。
「ご縁」に『感謝』です。 
「知恵」がついてきました。 
愛嬌があって可愛いです。 
Tくんが気になって仕方ないKちゃんです。 
あと1年もすれば「男の子脳」が活発に
なってくるのでこの可愛さは今のうちです。
「個性」=十人十色です。
「3歳までに何をしたか」が人生の基礎です。
 ~BIG MAHALO!!!~


 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿