2016年7月8日金曜日

里帰り出産

≪今日は7月8日(金)です≫
今日は午前の部に新患の妊婦さん(10月出産予定)と
午後の部に里帰りの妊婦さん(8月出産予定)が来院しました。
前回が3月25日と4月1日に来院していますので
安心して施術ができます。 
ベビちゃんの名前は『Mちゃんです』と報告されました。 
第2子ですので安心してベッドに上がれます。 
うつ伏せラインもいい感じです。 
『楽ですねぇ~(^^)W』 と。
お腹にはまだまだ余裕があります。 
仰向けになる際に『妊婦であることを忘れるぐらい
楽でした』と言われ妊婦さんにやさしい治療法で
あり安心な施術であることを再確認できました。 
Mちゃんの胎動が見られ良かったです。
お姉ちゃんもお腹の中のMちゃんに「Kiss」です。
~BIG MAHALO!!!~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿