2016年7月9日土曜日

バージョンアップ~動画あり~

≪今日は7月9日(土)です≫
今日も多くのご予約をいただき
ありがとうございました。
7月6日来院のTくんとNちゃんです。
Tくんママ:今回も「歩行遅延と言語遅延」に
関係のある施術を2回しました。
Nちゃんママ:最近のNちゃんは落ち着いていて
いい感じのバランス調整が出来ました。
午後の部に来院のKちゃんです。
Kちゃんママ:Kちゃんはこれ何色?の質問に
「赤色、青色、緑」と完璧に答えたので
『あいうえお』をランダムにテストをしても
正確に受け答えをしました。
この感じで「今」出来ることをどんどん
「今のうちに」やっていきましょう!!
こちらは7月8日に来院のKくんです。
前々回の6月24日からバージョンアップしていて
2週間前よりバランス感覚が良くなっています。
そしてこの後、自分で降りたのには驚きです。
Kくんママ:これからは「リーディング・ブック」も
重要なポイントになって来ます。
来月、3歳になるYちゃんです。 
みんなお絵かきが好きですね。
4月に3歳になったAちゃんです。
療育の重要なポイントは「落ち着き」です。
落ち着きに関連する臓器へのアプローチが
「鍵」になって来ます。
施術した回数は結果に表れてきます。
十人十色です。
「個性」は3歳までに何をしたかの影響が
人生にとって大きいですね。
~BIG MAHALO!!!!~
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿