2016年7月29日金曜日

ツーショット~動画あり~

≪今日は7月29日(肉の日)です≫
今日はKくんとツーショット写真を撮りました。
ヘアーカットをして男の子っぽさが増して
「活発性」が更に違います。
この時期の男の子には「短髪」をお薦めします。
理由は色々とあるのですが
(Don't think!)
「男の子脳」と「女の子脳」です。
活発な「発声」or「発語」をしていますね。
そして気づいたのですが抱っこをしていても
「安定感」がしっかりしています。
 
今日もお気に入りの椅子に上がって
上機嫌です。
このバランス感覚と体幹が素晴らしいです。
早いもので生後4ヶ月で初めて出逢って
もうすぐ1年と7ヶ月が来ます。
生後5日目の赤ちゃんからバランス調整をしていて
施術者としては1ヶ月でも早くに『ご縁』が
あれば。。。といつも思うのです。
もし6ヶ月で出逢っていては同じ結果は
残念ながら出ないでしょう。。。
そこには『完璧なタイミング』が存在するから。
過去には戻れないし変えれないんです。
未来は変える事が出来るのです。
何故なら『今、現在(present)』があるから。
~Don't think! just feel.~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿