2016年7月20日水曜日

歩けるんです!~動画あり~

≪今日は7月20日(水)です≫
今日は午前の部にTくん、Nちゃん、Mちゃん、
Hくん、Hちゃんが来院しました。
1人で歩けるようになっているTくんです。
当院では「歩ける」=ハイハイから
スクワット仁王立ち。
それから一歩、二歩と歩くようになっている状態を
「歩ける」と呼んでいます。
Hくん、Hちゃん、Tくんのスリーショットです。
午後の部には来月26日予定日の妊婦さんと
お姉ちゃんのMちゃんが来院しました。
明るく活発なMちゃんです。 
『妊婦であることを忘れるぐらい楽です!』 
と妊婦さんは言います。
Mちゃん(お腹の中の赤ちゃん)も
2100gまで成長して来ました。 
お姉ちゃんのMちゃんはお利口さんです。 
生後6日目で「ピーディアトリック・テクニック」を
施術したMちゃんはメモリーする能力が良く
とにかく「Very Good!!」です。
 ☆
~明日から楽しい楽しい夏休みが始まります~
子どもは夏休みにいっぱい「いろんな体験」を
するとぐんぐん成長します。 
~ALOHA!!~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿