2024年2月2日金曜日

24年のお付き合い

 ☆金曜日のブログ☆

~24年のお付き合い~

こどもの身体づくりに大切なのが「腸内環境」です。

そこに住んでいるのが・・・

約100兆個もの微生物(腸内細菌)です。

緑効青汁の「アサヒ緑健」とは・・・

2000年から24年間という長いお付き合いです。

極楽塩や「いい塩」から・・・

万田酵素など多くのサプリメントの研究をして来ました。

天然素材と・・・

人工的なものとでは圧倒的な違いがあります。

接骨院なので・・・

高品質な物がお値打ち価格で購入できるのです。

サプリメントは「栄養補助食品」なので・・・

どんなに良いと言われているものでも・・・

『天然でないものは無意味だということ』です。

よくある話と同じで・・・

誕生日プレゼントで彼氏に貰ったバッグを・・・

質屋に持って行ったら「偽物」だった。

「ルイ・ヴィトン」だと思っていたら・・・

「ルイビトン」だったんですねぇ~(笑)

これと同じく・・・

カラダも人工的なものに一度は騙される!!

私たちはCM効果で・・・

なんとなく勘違いしているんですね。

そんなこんなといろいろと試してみて・・・

たどり着いた答えが・・・

畑と同じく・・・

「土づくり=腸内環境」が重要だ!!というです。

☆感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿