2023年11月2日木曜日

生後5日目の赤ちゃん

 ☆木曜日のブログ☆

~生後5日目の赤ちゃん~

『今すべきこと、できること』は何だろう?

自分の使命は?

これまで多くの赤ちゃんと「出逢い」・・・

そして良い「ご縁」をいただいています。

生後5日目の赤ちゃんです。

脚も細くて小っちゃいです。

新生児の調整は「スペシャル」です。

出逢い自体が・・・

本当に「奇跡」みたいなものです。

新生乳幼児の調整は・・・

脳圧を上げ下げして「硬膜」を矯正します。

頭蓋骨の中には・・・

「脳脊髄液(CSF)」という水があります。

大きい頭の赤ちゃんの映像を・・・

TVのニュースで観たことがあると思いますが・・・

あれは「水頭症」といいます。

逆に小さな頭の赤ちゃんを「小頭症」といいます。

この「水」こそが・・・

「脳脊髄液(CSF)」のことです。

☆感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿