2023年4月18日火曜日

No.1じゃないとダメなんです!!

 ☆火曜日のブログ☆

~No.1じゃないとダメんです!!~

WBCが終わっても相変わらず大谷翔平選手や・・・

WBC出場メンバーの話題が・・・

TVや雑誌で取り上げられていますね。

No.1とNo.2の違いはもの凄く大きな違いです。

やっぱり目指すところは・・・

『No.1じゃないといけない』のです。

『No.2じゃダメなんですか?』といった蓮舫議員も・・・

政治の世界でも第一党(No.1)じゃないと・・・

ただの・・・

「数合わせでしかないこと」に気づいているでしょう!!

結果(No.1)が全てではないけれど・・・

やっぱりなんじゃ~かんじゃ~言っても・・・

No.1(結果)を目指さないと・・・

国も企業も大学も地域も活性化しない。

競争力を失うと・・・

その先にあるのは繁栄ではなく・・・

衰退を辿る。

こどもたちの将来は・・・

「競争社会」と「弱肉強食社会」が待っています。

当院も開業して32年目(まだまだ31歳)です。

まだまだこれからです。

どん欲な向上心を持って・・・

今日も元氣に・・・

楽しく積極的に生きます。

一緒に・・・

上昇志向に乗っかっていきましょう!!

☆感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿