2023年4月13日木曜日

思い切った行動の先にあるもの

 ☆木曜日のブログ☆

~思い切った行動の先にあるもの

今の現状を変えるには思い切った「行動」が必要です。

思い切った行動には・・・

必ず・・・

ちょっとだけ「お金」と「勇気」がいります。

今の現状(人生)を変化させるには・・・

変な話ですが・・・

多かれ少なかれ「お金」を使うことになります。

新しい世界が広がります。

言葉の壁がないのは目に見えない「武器」になる。

好奇心は『こどもを成長させる唯一のもの』です。

「行動」はハワイの学校にだって行くんです。

何ごとも『経験なくして成長なし』です。

思い切った行動の先には・・・

新しい「出逢い」が待っているんです。

教育投資は・・・

親が子どもにあげれる『目に見えない財産』となります。

☆感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿