2022年6月6日月曜日

治療家が施す術


 治療家が施す術=施術です】

施術は手術と違い何回でも施せます。

毎日見ていると気づかないものでも久しぶりに診ると

何気に気付くものです。

気にも留めないものでも言われれば気になるものです。

気になっていても・・・

親が気にしない様にする癖を持っていると気づきません。

家で出来ることがあってもしません。

忙しいから・・・

時間がないから・・・

コロナ禍だから・・・

こどもの成長は時間との競争です。

たかが1ヵ月で急に良いも悪いも変化が起きます。

この変化に気付く「余裕」や「ゆとり」がないと・・・

結局のところ・・・

施術の間を詰めて来ないといけなくなることも多い。

写真:4月生まれの赤ちゃんです。

今回の施術が4回目の乳幼児の調整となります。

☆感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿