2020年3月23日月曜日

1歳になったSちゃん

≪今日は3月23日(月)です≫
~1歳になったSちゃん~
3月14日に1歳になったSちゃんです。
 
気が付けばトランポリンまで歩いて来てました。
0歳からの調整をしていて生まれてからの1年(356日)と
1歳になってからの2歳まで(730日)が如何に重要かがわかる。
この2年 をベースに
3歳までのトータル1095日が『人生の85%を決める』とも言われる。
障がいが有うが無かろうが脳レベルでは皆同じ。
3歳までにすべきこと。
3歳までにできること。
1年365日。
長い様で短い。
今しか出来ないことを今する。
今だから出来ることもある。
子どものことは未来への投資。
DNAレベルでは次の世代へのプレゼント。
~BIG MAHALO!!~

0 件のコメント:

コメントを投稿