2017年11月15日水曜日

挑戦~challenge~

≪今日は11月15日(水)です≫
☆挑戦~challenge~☆
昨日のタイトルは『受け身』でしたが
今日は
『挑戦、試す、試みる』です。
乳幼児の治療テクニックは
クラニアルテクニックの分厚い本の中の
僅か(たった)
8ページしかないのです。
当時は(20年前)
1年間で12回のセミナーを受講して
2年に1回、1日だけ
乳児の治療テクニックセミナー開催でした。
現在、この様なセミナーは私の知るところ
アメリカまで行かないとありませんし
日本の資格(免許)では受講できません。
あれから早いもので20年です。
このセミナーに出逢わなければ
現在の
「0歳からの調整」はありません。
試行錯誤と挑戦。
そして
トライの繰り返しです。
『今』は
『過去からの贈り物』です。 
そして
『今』する事(試み)は
未来への
『プレゼント』です。 
~Fighting spirit!~

0 件のコメント:

コメントを投稿