2023年3月26日日曜日

楽しかった体験会

☆日曜日のブログ☆

【T-boyのGo-One-Project

~楽しかった体験会~

先週の日曜日は「東広島W^^b.」の野球体験会でした。

参加した子どもたちが・・・

『楽しかった!また行きたい』と好評でした。

野球の楽しさを体験できるのが「東広島ウルフ」です。

バッティングでどんどん楽しく野球を体験します。

お昼のランチタイムにはみんな仲良し。

午後からも参加者が増えて益々楽しくなりました。

今回、参加者した方の中には・・・

Jrさん、C'sさん、Eさんに体験に行っていて・・

雑談しながら感想を聞くと・・・

『ここは雰囲気がいい』

『ここが一番子供が伸び伸びと楽しくやっている』

『ここは指導者の数が多くてビックリした』

『あそこ(’s)は上と下で違い過ぎだった』

『ここは体験会といいながら営業感がない(笑)』

などなど。

わたしの感想も・・・

『今回もほとんど普段通りの練習でした。』

皆さんにアドバイスとしては・・・

「(勧誘目的の)体験会」と「体験」は違うので・・・

何度でも「体験」して・・・

子どもの声を聞いてあげるのがいちばんです。

そして公式戦の試合を見学すると・・・

チームの裏の顔が見え隠れしていて参考になります。

特に『感謝』『謙虚』『敬意』です。

☆感謝☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿