2024年7月25日木曜日

「首の据わり」と「腰の座り」の調整

 ☆水曜日のブログ☆

「首の据わり」と「腰の座り」の調整

当院のバランス調整治療は・・・

CSF(脳脊髄液)の増産と還流という新しい概念と

内臓反射テクニック(CMRT)により、

リンパ液、血液、内臓、自律神経などの不調を改善し、

体の内部環境を・・・

正しい状態に導くよう施術を行っています。

下の歯が二本生えている生後7ヶ月のSくんです。

今回の施術は・・・

「首の据わり」と「腰の座り」の調整を施しました。

乳児は約5ヶ月で寝返りをするはずです。

6ヶ月で坐り、

10ヶ月で這うようになる。

赤ちゃんのは「歯」は最初に下の真ん中の二本が生え、

次に上の前歯二本が生えて来る。

ここ20年前頃から上記の目安が遅れて来ている。

1ヶ月遅れが2ヶ月遅れになり、

ここ数年は3ヶ月遅れの幼児が多くなって来ているように思います。

☆感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿