2024年7月19日金曜日

赤ちゃんは泣くものです

☆金曜日のブログ☆

~赤ちゃんは泣くものです~

当院のバランス調整治療は・・・

CSF(脳脊髄液)の増産と還流という新しい概念と

内臓反射テクニック(CMRT)により、

リンパ液、血液、内臓、自律神経などの不調を改善し、

体の内部環境を・・・

正しい状態に導くよう施術を行っています。

赤ちゃんは泣くものです。

この泣くにも「泣き方」と「泣き声(鳴き声)」があり、

正常な赤ちゃんの泣き方とそうでない泣き方。

泣き声と鳴き声で異常を読み取ります。

大なり小なり心臓にトラブルがある赤ちゃんには・・・

それなりの特徴があり「泣き方」に現れます。

赤ちゃんは「泣き声(感情のもと)」と

「鳴き声(意味不明)」でコミュニケーションをとるので、

ここに「難しさ」がある場合は・・・

1年後、2年後、3年後に

オムツ=着替え、吸啜=食べるなどに特徴が現れて来ます。

☆感謝☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿