2023年8月10日木曜日

10年ぶりに来院したクライアントさん

☆木曜日のブログ☆

~10年ぶりに来院したクライアントさん~

当院は生後5日目の赤ちゃんから・・・

94歳のおばあちゃんまで・・・

安心して施術治療を受けていただいています。

10年ぶりに来院したクライアントさんです。

『「子育て」がひと段落して・・・

自分の身体と・・・

向き合う時間が出来る様になったので・・・

来院しました』とのこと。

母親は自分の身体より「我が子」が優先されます。

自分の老後に備えて・・・

整理整頓ならぬメンテナンスです。

【身体の可動域の変化】

朝の起床時に体の硬さがよくわかる。

【痛みの改善】

肩関節や腰の痛み、こわばりや膝の痛み etc

【その他のバランス調整】

内蔵の調整・免疫の向上・ホルモンバランス etc

☆感謝☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿