2019年3月16日土曜日

加速と停滞~動画あり~

≪今日は3月16日(土)です≫
~加速と停滞~
今日も多くのご予約をいただき
ありがとうございました。
「加速」が始まったHくんです。
 
椅子やソファに上がれる様になりました。
『0歳からの調整』をしていると
赤ちゃん・幼児によって
「加速」と
「停滞」がある事に気づくのです。
これは定期性を持って施術をしていると
前回と
前々回の違い(変化)が大きいのです。
それは
表情、発語、立ち姿、寝返りのスピードetcです。
施術においても
出来なかったことが出来るようになるのです。
その逆に
「停滞」は長年の経験で
『ここまでくれば次回は成長の目安で
これが出来ているはず!』と
予測するのですが遅れているのです。
3ヶ月ぶりに来院したのに
前回と余り進歩(変化)していない場合が
「停滞」に当たります。
これゆえに定期性の重要性が解るのです。
~BIG MAHALO!!~

0 件のコメント:

コメントを投稿