2017年5月15日月曜日

2歳になりました~動画あり~

≪今日は5月15日(月)です≫
~2歳になりました。~
1歳のTくんです。
( ベイビーキッズ)
2歳のTくんは
帽子を被るとボーイになっていました。
1年前の動画です。
1年前です。
昨日で2歳になりました。 
1年前は
ほっぺの「アトピー」がまだ残っています。
アトピーは軟膏などの
ステロイド薬を使用せずに治りました。
 
今日は
「O脚」に対しての施術(クラニアルテクニック)です。
こんな感じで揃います。
Tくんは検診で「O脚」と書かれました。
しかし
今は「O脚ではありません!」
いっぱい遊んで
いっぱい食べて
いっぱい寝る。
~He is greater than I.~

0 件のコメント:

コメントを投稿